履修不足問題

学校であんまり漏らすなよと言われた(ような気がする)んですが、Noritakeさんもカミングアウトしてるみたいですし、言っちゃいますか。
我が高校も引っかかった
科目は情報。情報って何すかwwwwwwwwそりゃ科目の存在すら知らないんだから引っかかるっすよwwwww補習バッチコーイ!!!!!!!!11
んで、知らされたの土曜日なんですが、その時アホな奴が教頭に話しに言ってたな。もとからちょっと問題ある奴だったけど。
もうね、アホかと。教頭に怒りぶつけたって何も変わる訳ないんだからさ、なら文部科学大臣にでも直談判してこいよ。できたらの話だけどな。その時間のほうがよっぽど無駄だと思うけど。