行ってきた

代官山のお店でバッグ買ってきた。
ティオグルッペンのバッグ。雑誌に載ってたのは売り切れみたいなので他の奴ですけど。
シマウマみたいな柄のやつ。ノートとかも入る容量だし結構満足
んで、次に渋谷のナノユニバースアバハウス行って服を見てきた。金ないし、買うつもりナッシング。
アバハウスにあった軍ジャケットはお金があったら買ってたかも。かっこよかった。
その後靴買ってきた。なんとABCマート!いいんです。靴は安くすませるつもりだったので。
買ったのはコンバースのハイカットのスニーカー。黒青のやつ。
最後に恵比寿でラーメン食べて友人の家でウイイレやってきましたとさ。
いやー、大学入った後もこういう生活できるといいんですけどね〜