旅行

17日
USJに行ってきた。劣化ディズニーランドだろ?とか思ってたらとんでもない。
こちらの方がアトラクションのスケールが大きいと思った。ジョーズ面白かった。水がメチャメチャかかる"当たり席"を引いた模様。あとエルモはカワイイ。これはガチ。
18日
前日のはっちゃけもあって頭がズキズキしてた。薬で打開。
この日は京都観光。鹿苑寺慈照寺へ行ってきた。つまり金閣銀閣だ。
僕は銀閣寺の雰囲気のほうが好きだった。季節の節々で見せる一面がこちらの方が絵になると思ったから。単体で見れば金閣寺ですけどね。あと、八つ橋おいしかった。
で、東京着いたのが23:30。普通に帰れば難なく家に帰れますが、カラオケに行って友人5人と5時までオール。結局帰宅は19日(つまり今日)の朝6:30。
いろいろあったけど、最高だった。幹事お疲れ。遅れさせたとかで泣いてんじゃねぇ。全然OKだろ!