映画を見に行ってきました

ただ、君を愛してる」を見てきました。
玉木宏とか、宮崎あおいが出てるあれです。前から見たくてやっと見れました!
ってのは建前で、うちのクラスに既にこの映画を4回見てる奴がいて、聞いた話だと宮崎あおいが眼鏡を取るシーンで「はぁ〜」と彼女のかわいさに思わず息を漏らしてしまうそうな。
それが見たくて友人3人と行ってきました。
ちなみに私は昨日が初めてですが、他の3人は2回以上見ているという猛者達。
K君は5回目、N君は3回目、Noritakeさんは2回目だそうな。
で、例のシーンで彼は期待通り息を漏らしてのほほんとしておりました。
映画自体も結構楽しかったです。時間軸が行ったり来たりしてた気もしますが。
でも、同じ映画5回は無いだろ…常識的に考えて。