もしもし?模試を受けました。

早大プレね。
英語42
国語62
世界史62
英語低すぎだろ・・・、常識的に考えて。
全学部共通問題は半分とれたのに、学部別でしくった。
前々から会話問題は苦手だと思ってたけど、今日で自信が確信に変わりました。
世界史もなぁー…もっと点取れると思ったんだが。この間の過去問で8割とって調子乗ってた。
難易度は高くないから世界史が得意な僕はもっと点稼がなアカンと思うんですよ。
 
で、時間潰しに解いた地理がなんと64点!!!!!!!!111
スポーツ好きにはたまらない問題。世界史選択のやつもできる問題。
ケーブルカーが有名な都市とベイブリッジで結ばれてる都市*1とか、フランスの有名なタイヤメーカー*2とか、シュツットガルドの自動車メーカーとか*3第二次世界大戦後、最も早く独立したアフリカの国*4とか、、、
正直解いてて楽しかったのは地理だった。