倖田來未、過激衣装で熱唱

歌手・倖田來未(23)が16日、横浜市内で行われたクリスマスライブ・イベント「MTV Cool Christmas 2005」に米歌手のアシュリー・シンプソンらとともに出演した。
 “エロかっこ良さ”というスタイルを貫く倖田はこの日も派手派手。ブルーのシースルーの下は青いブラだけ。スカートもこれまでよりさらに短いスーパーミニの過激衣装で度肝を抜いた。
 「国内外の女性アーティストと、クリスマス前にこんなライブができてうれしいですね」と笑顔の倖田は、12週連続リリースのシングル第1弾「you」やクリスマスソングなど5曲を熱唱。歌と、進化を続けるエロかっこ良さで、観客を魅了した。
(デイリースポーツ)

  • ぶっちゃけコイツあんまり歌上手くない。作詞作曲も自分の名前でやってるけど、どうせ嘘だろ。歌手で“エロかっこ良さ”貫いてどうするよ。AV女優か。性格も悪いらしい。コイツのCD買う人の10%はオカズにでも使うんだろーよ。