質問コーナーに変身!

1.おはようございます。
おはようございます。
2.HNを記入してください。
Florida, フロリダ
3.まずは自己紹介をしましょう。出身中学校はどんなところでしたか?
一緒
4.中学時代、部活は何をしていましたか?
野球やってすぐやめた。バスケかじってすぐやめた。
5.趣味、特技はなんですか?
MLBはガチ。
6.好きな言葉とかありますか?
やればできる。
7.では、校内を案内してもらいましょう。高校の第一印象はどんな感じでしたか?
壁がもろい。
8.普通高校ですか?専門(工業、農業、等)高校ですか?
おそらく普通高校。来ている奴は普通じゃない。
9.あなたは何科ですか?(普通科、等)
知るか。
10.何故今の高校を選んだのですか?
繋がってた。中学と。
11.学校の規模はどれくらいですか?
地元じゃいろんな意味で有名でしょ。
12.学校の伝統は何年くらいですか?
10年も経ってない筈。
13.誰か、有名人の母校だったりしますか?
これからでるんじゃない?
14.学校のシンボルはなんですか?
変な作り物
15.校舎は綺麗ですか?
意外と綺麗
16.ちょっと珍しい校内施設とか、ありますか?
駅伝ができるくらい多い渡り廊下
17.学校の自慢はなんですか?
DQNは少ないと思う。
18.逆に、ダメだろ、という所はありますか?
あんまり言うと特定されちゃうお(;^ω^)
19.制服ですか?私服ですか?
制服。ダサくて女子はかわいそうだ。
20.制服と私服、どちらが良かったですか?それは何故ですか?
制服。手間かからん。
21.これはどうだろう、という校則はありますか?
普通がいちばん!反抗にばん!
22.校歌は素敵ですか?
誰か打開策
23.校長、教頭の顔、わかりますか?
わかる。話し長いのは勘弁。
24.起立、礼、着席。
起立するまでに学校に間に合うかの瀬戸際。
25.あなたの担任の先生は、何の教科担任ですか?
これは書いても特定されないよな?英語
26.どんな先生ですか?
狙ってる。
27.良い先生だと思いますか?
熱意を感じる。
28.あなたは、文系ですか、理系ですか?または、どちらを選択するつもりですか?
文型。
29.それは何故ですか?
数学?そんなものは遥か彼方に消えてしまったよ。
30.文系科目で好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
世界史。バルカン半島とかたまんねぇ
31.文系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
古文。やってもわからないから困る。
32.文系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
みんな素敵ですよ。あ、ごめん。今日エイプリルフールじゃなかった。
33.文系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
それはない。そんなことのために頑張るはずない。
34.理系科目で、好きな教科はなんですか?どんなところが好きですか?
もう勉強してない。
35.理系科目で、嫌いな教科はありますか?それは、何故ですか?
数学?そんなものは遥か彼方に消えてしまったよ。
36.理系科目の先生で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
タバコが似合う素敵な先生がいらっしゃいます。
37.理系科目で、先生が好きだから頑張っている教科はありますか?
理系教科を勉強していない。
38.実技科目で好きな教科はなんですか?
ごめん。
39.実技科目で、素敵な先生はいますか?どんな先生ですか?
すいません。
40.芸術の授業はありますか?何を選択していますか?
書道しかやってない。格言書くのが日課
41.家庭科で、好きな分野はなんですか?
お菓子パーティ。
42.体育で、好きな分野はなんですか?
みんなと楽しめるなら何でもいいよね。
43.その他の授業で好きな教科はありますか?
まだ質問は半分も答えられてない。
44.キーンコーンカーンコーン(×2)♪
ぬわーーーーーっっっ!!!
45.昼食は、お弁当ですか?学食ですか?パンですか?その他ですか?
まちまち。パンの自販機遅すぎる。
46.どこで食べていますか?
教室。
47.実は早弁常習犯ですか?
それまでに教室にいる時間が少ない。
48.食べ終わると何をしていますか?
トランプ!!
49.友達っていいですよね。
いいよね。ノリのいいやついいよね。悪いやつもいいよね。
50.友達との付き合いは、広く浅く、狭く深く、のどちらのタイプですか?
広く浅く。多人数で遊んだほうが楽しいお
51.あなたの友達の中で、ベストオブ個性的人間の紹介をしてください。
バナナの皮で滑って転ぶ真似しようとしたら、リアルにコケてガラス割った奴。
52.親友はいますか?
片思いかも。
53.どうしてその人を親友だと思うのですか?また、親友とはどんなものだと思いますか。
話題合う。そいつがどう思ってるかしらんが、僕は信頼してる。
54.一生の友になると思うひとはいますか?
大学になっても遊べてるならね。
55.クラスを見渡してみましょう。一番目立ってるのはどんなひとですか?
ネタ少女に片思いされて、真に受けてるやつ
56.級長さんはどんなひとですか?
授業中にフラフラ歩くひと。
57.ちょっと嫌なひとっています?
人間ですから。
58.あなたは、何かクラスの係になっていますか?
無茶振りされる側。時にする側。
59.委員会などに所属していますか?
してるけど、欠席。
60.生徒会長さんはどんなひとですか?
誰か知らない。
61.部活やってますか?何部さんですか?
元野球部。目標はシンカーボーラーでした。
62.どんな活動してますか?(ポジションやパートなど)
投手でした。
63.実力はどうですか?大会入賞経験はありますか?
ペーペーです。
64.どんなとき楽しいと感じますか?
練習でバカしていた頃は輝いていた。汗が。
65.では、どんなとき大変だと感じますか?
2つ欲張るのは難しいよね
66.部活によって得たものはありますか?
愛と勇気とネタ。
67.入ってよかったと思いますか?
うん。
68.学校の近くには、お店など多いですか?
駄菓子屋、ラーメン屋、マック。少ないね。
69.よく行くお店はどんなお店ですか?
駄菓子屋はよく行く。放課後の講習待ちのときとか
70.オススメお店はありますか?
オススメお店はありません。
71.ちょっと穴場なお店はありますか?
マックの入ってるお店の3階はガチ。
72.自分で、寄り道が多いと思いますか?
真っ直ぐ帰ることが多い。
73.ところで。恋人はいますか?
黙れよ。
74.ほしいと思いますか?
欲しいさ。
75.片想い中だったりしますか?
きゃーー!!///
76.理想の異性像を語ってください。
漠然としているなぁ。いいと思った人は何してもいいもんじゃね?
77.もらえるとしたら、何が一番嬉しいですか?
別に何も。
78.何かあげるとしたら、何をあげたいですか?
楽しい話題。
79.浮気はどこまで許すつもりですか?
寛容的ではないと思う。過去から学んだよ。
80.春が来るといいですね。
ここ南極なんで春が来ないみたいです。
81.休日はいつも何時くらいに起きますか?
正午以降
82.休日になると、いつもと違う朝ごはん食べたくなりませんか?
朝起きたと思ったら、お昼過ぎてました。ウェーハッハ。
83.一日家にいるとしたら、何をして過ごすことが多いですか?
ネット。まるでNEET
84.部屋掃除はどのくらいの頻度でしますか?
気分が向いたとき。
85.部屋掃除って一日丸々返上しちゃいませんか?
しちゃいませんよ。
86.料理はしますか?
しなきゃいけないならします。
87.外に出かけるとしたら、何処へ行きますか?
物置にお茶取りに行きます(笑)
88.どんな服装で出かけるのが多いですか?
恥ずかしくない格好で。
89.突然ですが、ルーズとハイソ、どっちが好きですか?
最近はハイソ。カワイイよね。似合う人は。
90.髪染めてますか?または、染めたいですか?
大学になったら染めたい。
91.ピアス開いてますか?または、開けたいですか?
痛そうだから開けたくない。
92.あなたのチャームポイントは?
声は高い。
93.カラオケはよく行きますか?
行くけど、邦楽聞かないからあまり歌わないなぁ。
94.十八番はなんですか?
特になし。
95.外出したときの昼食といえば?
マックのポテトっておいしいよね。
96.門限は決まっていますか?
決まってない。日付が変わる頃くらいまでなら全然OKだと思う。
97.親によく怒られますか?
怒られないし、怒らない。仲は良いと思います。
98.親の存在をどう感じますか?
尊敬しています。僕は男だから父みたいな父になりたいですね。
99.後々は1人暮らしをする予定ですか?
してみたい。でもボロアパートとかは嫌だ。
100.残りの高校生活、存分に楽しんでください。
限られた時間を生かすも殺すも僕次第。