野球 今日試合あったお

11-2でボロ負けだったがな。今日は全体的に守備が悪かったなー。
自分がスロースターターなのを悟りました。1回で試合の約半数の四球を投げてるし。
全体での投球内容は良くはないが、8月の練習試合ほど悪くは無かったと思う。
つか、相手のエースで4番の人ヤバすぎだよ・・・。ホームラン打たれたし。あの人は相手チームでも別格の存在だろうな。顔つきが違ってた。
ホームラン打たれた球は、完全な失投だけどフニャチンボールじゃなかったので打たれた後は「こいつヤベーよ!!」くらいの気持ちで笑ってしまった。だから気持ちは楽に切り替えられたかな。そんな打者だからこそ、ゴロに抑えたときは嬉しかった。