野球 ワールドシリーズも終了

さすがにアストロズが1勝くらいすると思いましたがね・・・。なんといっても投手陣に尽きますね。アストロズ4戦目先発のブランドン・バッキーは去年といい、今年といい、プレーオフではシーズン中の彼とは別人のような活躍をするので勝てると思ったんですけど。まぁ、4戦目も点取られていませんが。ア・リーグの新人王は誰になるか分からなくなってきました。ブルージェイズでシーズン通して活躍したチャシンか、弱体化が囁かれた周囲の声を払拭したアスレチックスのブラントンか、ヤンクス浮上のカギとなったカノか、プレーオフは不調ながら守備でもWS制覇に貢献した井口か、はたまた出場試合数は少ないながらア・リーグルーキートップの21本塁打を放ったデビルレイズのゴームスか・・・