試練の門でつか???

えー、時刻を見ていただければ分かると思いますが、こんな時間まで起きていて正直眠いです。数分前までは、寝る覚悟できてました。数分前までは。
最後に2ちゃんの【BS】MLBのテレビ中継を確認するスレ4【CS】を見て、寝ようと思ったその時でした・・・
>BAL-TB
>08:00-(生)・チョイス183,スカチャン801、コメンテーター:石川顕(実況)・蛭間豊章(解説)
ちょwwwwwおまwwwww
なんでいつもは、レイズ戦放送しないのに今日だけするんだ・・・。これは、レイズファンの私に対する挑戦ですか?挑戦ですね?いいでしょう。受けて立ちます。
と、いうことで、次の更新の睡魔vsレイズをオリオールズvsレイズの試合結果共々お楽しみ下さい。