野茂英雄解雇

野茂ファンには悪いですが、正直妥当な判断だと思います。というか、昨日とその前の試合あたりから切られるなーなんて思ってました。
やっぱり試合を作れないと話にならない訳で、しかも野茂は同じく成績が奮わないヘンドリクソンよりも年を取っていますし・・・
さて、ここで先発枠が一人空いたわけですが、
カズミアー→ヘンドリクソン→マクラング→フォッサム→???
最後は、ウェクターを上げてくると思ったらDL入り。ってことは、AAAダーラムで6-3 4.56のジョン・ウェッブを上げてくるのか、AAモントゴメリーで8-2 2.66のジェイソン・ハンメルをあげてくるのか・・・、はたまたハフを放出して先発要因を獲得するのか・・・うーん。