明日開幕!MLB

レイズ予想オーダー
1 LF カール・クロフォード
2 SS フリオ・ルーゴ
3 DH ジョシュ・フェルプス
4 RF オーブリー・ハフ
5 1B トラビス・リー
6 3B アレックス・ゴンザレス
7 2B ホルヘ・カントゥ
8 C トビー・ホール
9 CF アレックス・サンチェス
クロフォードはMLBの全選手の中でも屈指のアスリート能力の持ち主。
ルーゴは平均的な打撃で足もなかなか速い。
フェルプスはかなりの飛ばし屋。他球団でも充分重要な打順に入れる。
ハフはレイズ史上最高の打者。もしかしたらトレードされる?
リーはどうだろ?バルデッリが戻ってきたらフェルプスとDHを争うと思う。
ゴンザレスは3塁に置くのがもったいないほどの守備の上手い人。打撃は・・・
カントゥはブライアン・ロバーと似たタイプの打者。アロマーに勝ったことでモチベーションも高いはず
ホールは一発のある。強肩捕手。チャールズ・ジョンソンを獲得できたら放出されるかも?
サンチェスはクロフォードと並ぶ韋駄天。ただ、練習態度に問題有り。実力を発揮できれば、クロフォードと合わせて100盗塁は行ける!