なんかさ、

日本のマスメディア(しかも大部分)って長嶋で抜いてるの?
そこまでマンセーなの?
じゃあ北朝鮮と変わらないね。
カタールの衛星テレビ局アルジャジーラビン・ラディンイラク戦争の映像もほとんどがこの局から配信されてましたね)とは正反対。
この局は1つの情報でも100人いれば100通りの見方があるみたいな感じの事を述べてる。
まさしくその通り。体操だってルーマニアの失敗がなければ金じゃなかった。金が取れなければ、体操王国復活!!なんて馬鹿騒ぎはしなかった。と自分は改めて思った。
野球だって、中国の問題だってマスメディアの勝手な煽りで日本人動かされている。(ちなみに私は中国の一件が少数であろうと中国人は嫌いです)
言い換えれば、洗脳。言論の自由の下にある報道機関でありながら、伝えることはみんな一緒。そのくせ少数派の意見を述べると必死でもみ消そうとする。
どのテレビ局も独自性がないよね。洗脳すれば視聴者のニーズは大体同じだと思ってるから。でも、実際は違う。少数のニーズにも答えられないと、テレビ東京が視聴率四冠王になる日も近々来るかもしれませんね。
以上。埼玉の工房の意見でした。