野球反省会

今日の戦犯①は中畑。いや、バカ畑。なにが勝つためならバントも辞さないだよ。だからって、強打者にバントさせるなよ。何のために打率や本塁打など打撃成績の良い選手選んだんだ?バントさせたいなら川相とか大島とか小関とか細川とか選ぶだろ。
戦犯②は高橋由伸。アウトになるのは致し方ないが、ランナーがいる時にはせめて進塁打を打ってくれよ。ポップフライじゃ話にならないですよ。
例の栄養費で焦ってるんじゃないでしょうか?少し休ませて方がいい気がします。
まぁ、それでも由伸を使い続けるバカ畑がいるんですが。
戦犯③は長嶋。あんな馬鹿をヘッドコーチにしたあなたにも責任はあるはず。大舞台には向かない。もう二度とこういう舞台には出ないで欲しい。